忍者ブログ
毎日の出来事をのんびり紹介しています。 野菜のおかず&素朴なおやつのことなど
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の都合で、突然引っ越すことになりベランダの片づけに忙しい毎日です。

土もプランターもチューリップの球根も、
近所にもらってくれる人がいたので、あげちゃいました。

今の場所、とても気に入ってたのに残念です…。

新しい住居は、10階なので、普通にガーデニングができるのかな?
住んでみないと分からないですね。

素焼きの植木鉢2~3個は持っていく予定です。


PR
味気ないベランダを少しだけ綺麗にすることにしました。

ホームセンターのウッド&タイルのコーナーを見に行き、ネットで、サンプル(今なら100円しかも送料無料ジョイントフロアーサンプルセット簡単設置ジョイントフロアーシリー... )を取り寄せて検討し、
いろいろ迷いましたが、サンプルを送ってくれたベランダを楽しむお店で、
旧ウッドジョイントフロアーウッド1040 20枚セット を2セット買って、それを敷き詰めることに決めました。

賃貸だし、奥行き70センチと狭いので、ベランダ全体ではなくベランダ半分だけです。

ベランダにウッドを敷く前
beranda2.jpg



















敷き詰めた後abernd3.jpg






















ベランダ全体の様子、植木を置くとこんな感じです。abernd4.jpg





















ベランダに出るのが楽しくなりそう♪
abernd5.jpg

















にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
プロフィール
HN:
moko
HP:
性別:
女性
趣味:
旅行&散歩
自己紹介:
ベランダで野菜を育てるのを楽しんでいましたが、引越ししてから環境が変わってしまいました。夫婦2人で楽しく暮らしています。

★好きなこと★
DSゲーム
空き瓶集め
テラリウム
食べ歩き
Twitter
かわいいものを紹介しています。
ブログ内検索
ランキング
☆★☆
忍者ブログ [PR]